コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

どこでも使えるLEDスティックライト

この夏におすすめなのが、
充電式の

LEDスティックライト✨

f:id:meitaro2020:20210511180315j:image

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/threelink/tlsn-sled-50.html

本体、充電用USBケーブル、コンセントプラグ、密着用パーツのセット。
サイズ:直径22mm 長さ306mm
重量:約300g
連続点灯時間:2時間-24時間(最大照度400ルーメン-最小照度)

 

になります!

f:id:meitaro2020:20210511180253j:image

 

f:id:meitaro2020:20210511180301j:image

クローゼットや枕元、
廊下の灯り、
机の読書灯として、
ワンタッチで明りが欲しい好きな場所を照らせます☺️

別売りのブラケットを使うと斜めに立てて照らせるのであると便利です🙆‍♀️

f:id:meitaro2020:20210511180327j:image

小型なのに最大400ルーメンもあるので、強力に照らせます❣️

調光機能もあり、強力に照らしたり、優しく照らせます💓

f:id:meitaro2020:20210511180243j:image

自撮りをする際のライトとしても大活躍です🥺✨

片手で持てるし、顔が明るくなるので、

自分で撮影されている方におすすめですよー!

 

あとは持ち運び出来るのでキャンプに行った時にも灯りとして使えますね✨

長時間バッテリー内蔵で最長24時間点灯できるんですよ〜✨

 

自然災害も多いので、非常灯としても常備しておいて間違いないと思います!!

 

f:id:meitaro2020:20210511180230j:image

 

 

様々な場所で活躍できそうなライト、一家に一台あると便利だと思います🥰

父の日のプレゼントにいかがでしょうか?
キャンプされる方など喜ばれると思います!
皆さん是非お試しください!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/threelink/tlsn-sled-50.html