コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ぽっこりお腹のために。奇跡のハーブヒマラヤモリンガ

「奇跡のハーブヒマラヤモリンガ」話題のスーパーフードモリンガ発祥の地ヒマラヤ産✨

自然の恵みそのまま
100%オーガニック❤️

ヒマラヤモリンガのタブレット🌿

f:id:meitaro2020:20210614115923j:image
「奇跡のハーブヒマラヤモリンガ」話題のスーパーフード

 

 

健康とぽっこりお腹改善の為に飲んでいます😊

モリンガって最近よく聞きますよね❗️

 

スーパーフードで有名のモリンガ。

 

 

栄養たっぷりで、たくさんの効能があり、
モリンガに含まれている抗酸化物質によりデトックスアンチエイジング効果が期待でき、病気の予防だけでなく、肌の老化を守り、シミやしわ、そばかすといった肌トラブルを予防してくれます♡

 

f:id:meitaro2020:20210614115935j:image

体の健康だけではなく、お肌にも良いなんてうれしすぎますね✨💕

 

 

このタブレットはこんな方におすすめです💕

•ぽっこり感が気になる
•いつまでも健康でいたい
•健康的なボディーラインを維持したい
•野菜不足の身体に良いものを積極的に補いたい
•スーパーフードを手軽に毎日の食生活に取り入れたい

 

f:id:meitaro2020:20210614115954j:image

タブレットなので気軽に取り入れやすいのも嬉しいポイントです💕

 

f:id:meitaro2020:20210614120004j:image

私も飲み続けていますが、
化粧ノリが良くなった感じがあり、便秘気味でしたが快便になりました🥺♡

これもスーパーフードのモリンガのおかげ??

もう手放せないです🥰

f:id:meitaro2020:20210614120022j:image

こちらのタブレットは増粘剤や防腐剤、着色料、凝固剤などを一切使わずにヒマラヤモリンガの葉だけを使用されているので安心して飲めますよ〜☺️

皆さんも是非お試し下さい!