コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

リンクメンテアイで目元集中ケア

目元の印象って大事ですよね。
最近はマスク生活なので余計に目元って年齢や印象が出やすいので
日頃のケアが大事だなぁ。と思います。

目元のケアを怠るとハリ不足だったり、くすみがちになってしまったり、化粧崩れしやすくなります・・・

 

 

そこでおすすめスキンケア。

f:id:meitaro2020:20210619172925j:image
リンクメンテアイ

目元ケアに集中アプローチ|リンクメンテ-アイ

エイジングゾーンをケアするゲルマスクです🌟

f:id:meitaro2020:20210619173029j:image

ヒアルロン酸の主成分であるN-アセチルグルコサミンを使用しており、分子構造が小さいため浸透力がとても高いんですよ〜🥰

 

ちなみに目元だけではなくほうれい線にも使えます☺️

普段通り洗顔してスキンケアをした後に30分ほど使います🌟

f:id:meitaro2020:20210619172955j:image

シートは美容液がたっぷりで
ぴたっと張り付きます💕

f:id:meitaro2020:20210619172948j:image

密閉効果で美肌成分を角質層深くまで届け、肌をなめらかに整えてくれます☺️🌟

弾力線維と言う成分にアプローチ、ハリやたるみ、くすみをカバーしてくれます✨

f:id:meitaro2020:20210619173003j:image

フェイスパックと違い部分的で目立たないので、付けている間ご飯の片付けや掃除等できます☺️

付けた後はとてもしっとりぷるぷるになります。
次の日ももっちりした肌なので、保湿されている感じがありました!!


エイジングケアに良さそうなので
定期的に使用して若々しくありたいです!

f:id:meitaro2020:20210619173011j:image

とってもおすすめなので

皆さんも是非お試しください☺️

目元ケアに集中アプローチ|リンクメンテ-アイ