コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

半田手延麺八千代 美味しいそうめん

我が家でハマっている
国産小麦粉100%のそうめん

半田手延麺八千代❤️ 

f:id:meitaro2020:20210619201259j:image

半田そうめん|半田手延麺 八千代


国産100%だと安心して食べれますね♪

質の高い手延麺を作るには、グルテン量と質が麺づくりに適したオーストラリア産の小麦を使うのが一般的で、国産小麦を使用した麺は大変貴重なものとなっているそうですよ🙄

国産100%は珍しいんですね✨

f:id:meitaro2020:20210619201314j:image

厳選された国内産100%の小麦・塩・食用油のみを使用し、熟練の職人達が心を込めて作られています😌💕

f:id:meitaro2020:20210619201510j:image

半田そうめんの歴史は古く、実に約300年の伝統を誇っているそうです!!

長い歴史ですね🥺❤️

f:id:meitaro2020:20210619201324j:image
コシがあってもっちりとしていて喉越しが良いです🥺

普通のそうめんよりも太めなので伸びにくく温かくアレンジしても美味しいです☺️

我が家では一歳半の息子に
幼児食 #にゅうめん として使ってみると、そうめんより太くてチュルチュル食べやすいのか沢山食べてくれました🥰 

f:id:meitaro2020:20210619201340j:image

f:id:meitaro2020:20210619201350j:image

あとは旦那さんのお昼に
そうめん弁当を作ってみました🌟

f:id:meitaro2020:20210619201402j:image
コシがあるので時間がたっても
美味しく食べれたそうです☺️

この夏、そうめんを食べるなら

「半田手延麺」❣️

f:id:meitaro2020:20210619201412j:image

贈り物にも喜ばれると思います✨
とっても美味しくて食べやすいので
皆さんも是非一度食べてみてください🥰

f:id:meitaro2020:20210619201458j:image

半田そうめん|半田手延麺 八千代