コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

富岡シルク石鹸でもちもち肌

最近使っている石鹸は

富岡産の富岡シルク石鹸✨

f:id:meitaro2020:20210621193206j:image

純国産シルク配合化粧石鹸【雪繭トリートメントシルクソープ】

群馬の富岡製糸場がある富岡は絹の名産の地なんですよ✨
なんと言っても日本で最初の富岡製糸ですから☺️
群馬県民なら誰でも知っています♡

そんな絹の本場富岡市で作られた富岡産シルクをふんだんに配合されている石鹸なんです☺️

キメが細かく弾力のある豊かな泡で、お肌を優しく洗うことができるんです♡

f:id:meitaro2020:20210621193223j:image

お風呂に置いておいても溶けにくく、洗っていてもなかなか減らないので経済的という特徴があります🌟

 

そして何より泡立ちが良いです!!!!もっちりした弾力のある泡になります😊❤️

f:id:meitaro2020:20210621193215j:image

逆さまにしてもこの通り!!

f:id:meitaro2020:20210621193250j:image


このキメの細かさで顔の毛穴まで洗浄できるんですね🥺

しかもお肌に優しいので赤ちゃんにも使えます!!
わたしは洗顔ついでに子供の体も洗ってしまいます🥰

f:id:meitaro2020:20210621193418j:image

洗い上がりはとてもしっとりします✨保湿されている感じがします🌟

敏感肌の旦那さんの肌にも合うみたいで家族みんなで使えるのも嬉しい❣️

口コミも見てみましたが
大人気なんですね🙄❤️
富岡製糸場で購入してリピする方が多いみたいです!

f:id:meitaro2020:20210621193426j:image

地元の商品なので
さらに人気になってくれたら嬉しいです♡

プレゼントにも良いみたいなので
皆さんも是非お試しください☺️

純国産シルク配合化粧石鹸【雪繭トリートメントシルクソープ】