コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

大好きな猫ちゃんのために!バランスアルファ

ペットの免疫力を高める腸活サプリメント「バランスアルファ」

猫ちゃん&家族で

バランスアルファ 始めました!!

f:id:meitaro2020:20210623085748j:image

無添加サプリメント「バランスアルファ」は【100%自然農法の天然素材】【完全無添加】なので安心してペットにも飲ませることができます🥰

 

多くの獣医師から高い評価を受けているんですよ✨

f:id:meitaro2020:20210623085755j:image

我が家の猫ちゃんは今年で16歳🐱
昔に比べると、最近元気が無くなってきました💦
そこで猫ちゃんの健康のために
バランスアルファを飲ませています!
毎日の生活でしっかり健康のケアができたら嬉しいですよね☺️

f:id:meitaro2020:20210623085803j:image

食事に混ぜたり、水に混ぜたりしてあげます☺️
グルメな猫ちゃんですが、気づかずに食べていました!

長生きな猫ちゃんでいてほしいので、毎日少量ですが与えています🥰

3週間ほど試していますが、1日中寝てばっかりだった猫ちゃんが、部屋を散歩したり、にゃーにゃー甘えてくるようになりました🐱調子良いみたいです☺️
バランスアルファのおかげかな???✨

f:id:meitaro2020:20210623085811j:image

ちなみに人も飲んでいいので
家族で美と健康のために1日キャップ1杯飲んでいます!

有難い酵素がたっぷり入っているので免疫力を上げて強い体に近づけると思います😌✨

 

猫ちゃんも含めて家族みんなで飲めるのが嬉しいですね♡

大事なペットがいる方

皆さんも是非お試しください🌟

f:id:meitaro2020:20210623085828j:imageペットの免疫力を高める腸活サプリメント「バランスアルファ」

 

 

レビュー体験気になる方は

こちらもどうぞ☺️

めいたろさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス