コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

美容クレンジングバーム Lumilast

1日頑張ったご褒美に

美容クレンジングバーム Lumilast

f:id:meitaro2020:20210624082427j:image

ルミラスト
で至福のひととき✨

毛穴の汚れごとしっかり落として美容を与える新発想のクレンジングバームです🥰

「落として与える」美容❤️
新しいですね〜✨

f:id:meitaro2020:20210624082449j:image

見た目は硬いのかな?と思いましたが、スプーンですくうと柔らかく、バターよりも少しやらかいです☺️

f:id:meitaro2020:20210624082459j:image

体温ですぐにオイルのようになり、くるくるマッサージするとメイクと馴染んでいきます❗️
馴染みがすごくて感動!優しく落としてくれます🥺❤️

f:id:meitaro2020:20210624082507j:image

柑橘系の香りにも癒されます💕

わりとしっかりメイクでも、力を入れずに落ちるのでとても使いやすいです✨

ぬるま湯で洗い流して終わりです😌
なんとダブル洗顔不要なんです!

疲れている日にはありがたい🥰

ルミラストは悩みに合わせた31種類の美容成分が配合されているクレンジングバームなので、使った後はお肌がしっとり✨開いた毛穴のガサガサもなくなります☺️

毛穴ケアができるのは嬉しいです😌

続けていったら黒い毛穴のぼつぼつもなくなるでしょうか✨

エステのフェイスマッサージをしている感じがとてもリラックスできます☺️

気になる添加物も入っていないので安心して使用できるのもポイント♡

f:id:meitaro2020:20210624082521j:image

クレンジング難民の方、是非お試しください🌟

ルミラスト