コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

美味しいお米さがびより

お米が美味しいとご飯がすすみますよね!
夏バテ気味の家族に美味しいお米、
さがびより

f:id:meitaro2020:20210711114151j:image
を出してみました☺️

令和2年度佐賀県産さがびより(精米)5kg:[JAPANEC TOWN FOOD]

 

なんと日本穀物検定協会が毎年行っている食味検定による評価「米の食味ランキング」最高評価10年連続“特A”獲得されてるお米なんです❗️

佐賀平野の肥沃な大地、豊かな水、豊潤な自然の恵みをいかして作られたお米🥺

f:id:meitaro2020:20210711114544j:image

さがびよりの特徴は、米粒も大きくしっかりして噛み応えがあり、炊き上がりはつやつやと光沢を放ち、もっちりとした食感があります❤️
また、粘りと甘みも強く、豊かな香りが口の中に広がります🌟

 

f:id:meitaro2020:20210711114717j:image

肥料、農薬、植え付けなどの全工程において徹底した管理を行い、品質の高い食味、つやのある光沢、ほどよいモチモチさをご賞味いただけるよう努めているそうです☺️

 

炊き立てはもちろん
おにぎりなどお弁当に入れて冷めても美味しく食べれます❤️

f:id:meitaro2020:20210711114530j:image

焼肉と食べてみたら
美味しすぎて止まらない😂
いつもの倍食べてしまいました💦

f:id:meitaro2020:20210711114208j:image

偏食がすごい子供もこの日は
ご飯をぱくぱく食べてくれました🥺❤️

株式会社 有明・潮風ファームさんのさがびより、ハマりそう・・・✨

 

今日のランチ♡さがびよりのライスハンバーグプレート🍚

f:id:meitaro2020:20210711114233j:image

 

お歳暮などにもおすすめです♡

皆さん是非お試しください☺️

令和2年度佐賀県産さがびより(精米)5kg:[JAPANEC TOWN FOOD]

 

レビュー体験気になる方は

こちらもどうぞ☺️

めいたろさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス