コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

綺澪で頭皮のエイジングケア

わたしは産後の抜け毛がひどく、
頭皮でずっと悩んでいました。

頭皮にもエイジングケアが必要だ!と知り

 

炭酸泡シャンプー 綺澪-kirei-

明治38年創業 石鹸製造メーカーマックス石鹸公式ショップ

f:id:meitaro2020:20210716153440j:image
を使い始めました☺️

 

話題の炭酸シャンプーです♪

ずっと気になっていました!

 

基礎となる頭皮に皮脂や汚れが詰まっていると、髪に十分な栄養が行き届かなくなってしまうそう・・・・💦
汚れや余分な皮脂をしっかりと落とすことで、すこやかな頭皮、ツヤのある美髪へ導いてくれます❣️

f:id:meitaro2020:20210716153609j:image

炭酸シャンプーは初めてです🌟

綺澪は、やさしいのにしっかり汚れとニオイを洗浄してくれます☺️

しかも良い香りです♡
アミノ酸系洗浄剤使用の無添加処方、高濃度炭酸極微細胞だから、気になる毛穴の汚れやニオイをしっかり洗浄してくれて、
さらに柿渋エキス(カキタンニン:保湿成分)も配合🥰

この栄養たっぷりの成分が
老化頭皮の老化抑制・再生促進・エイジングケアをしてくれるんですね♡

 

泡はもちもちしていて、出してからもしっかりとしています!

f:id:meitaro2020:20210716153617j:image
頭皮をマッサージしてエイジングケア☺️
パサパサだった髪の毛がまとまりが出てきました❤️

f:id:meitaro2020:20210716153544j:image

抜け毛もだんだんと少なくなってきたかな🤔?

ぺたんと薄毛気味でしたが毎日使っていたら、昔のようにフサフサに近づいてきました♡

f:id:meitaro2020:20210716153559j:image

とってもお気に入りの炭酸シャンプー❤️
皆さんも是非お試し下さい♪

f:id:meitaro2020:20210716153729j:image

明治38年創業 石鹸製造メーカーマックス石鹸公式ショップ