コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

セラメイドで毎日健康生活

 

毎日の育児疲れや長い便秘に悩まされています・・・
そこで

セラメイド
青パパイヤの酵素ドリンク❤️

f:id:meitaro2020:20210718231319j:image

セラメイド【1包】(青パパイヤのドリンク) | もちだ農園

仕事、運動後の疲労回復に、便秘に♪
青パパイヤ酵素がドリンクタイプで飲みやすくなっています❤️

 

 

話題の青パパイヤ!!!!

f:id:meitaro2020:20210718231330j:image

f:id:meitaro2020:20210718231337j:image

そのまま飲むのもOK!
炭酸水で希釈するのもおすすめです❤️

 

SERA MADE(セラメイド)は、広島県世羅郡で自然農法で育てた「国産の青パパイヤ」を原料とした「美容と健康」の効果にうれしい商品😊

酵素の王様=青パパイヤ
酵素は生物の活動に欠かせないものであることは知られていますが、青パパイヤの果実は「食物酵素の王様」として知られており、そんな果実を丸ごとエキスとして抽出されています❤️
気軽に、毎日「健康生活」を始めてみませんか?

f:id:meitaro2020:20210718231254j:image

この商品の特徴は、

・世羅産「青パパイヤ」抽出水
・体に嬉しい「りんご酢
・果実たっぷりでジューシー
・甘味料・香料・着色料「不使用」

です❣️

 

 

私は水と割って飲んでみましたが、ほとんど苦味や味はなく、
爽やかな味だったので
ごくっと飲めてしまいました!
美味しいです!!

便秘気味でしたが、お昼に飲んで夜には快調になりました❤️

お値段も安いし、毎日でなくても
続けたいなぁって思いました✨

f:id:meitaro2020:20210718231209j:image

皆さんも是非お試し下さい☺️

セラメイド【1包】(青パパイヤのドリンク) | もちだ農園