コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

プレゼントにも!UVコットンストール

この夏イチオシアイテム♡

UVコットンストール!

f:id:meitaro2020:20210720232008j:image

 

楽天でも人気な

 

@northpeacefarm 様のコットンストール。

【楽天市場】【抗菌消臭加工】春夏秋 オーガニック コットン レディース シャドーチェック ストール 吸汗 速乾 母の日 UV対策 薄手 軽量 清涼感 Toute Fois トゥトゥフォワ トゥトゥフォア 旅行 実用的 敬老 プレゼント:northpeace farm

 

抗菌消臭加工をしたオーガニックコットン100%の環境に優しいストール❤️

f:id:meitaro2020:20210720232127j:image

コンパクトサイズで巻きやすく、真夏の暑い時期にも日よけ対策や、冷房対策にお勧め!!

 

ファッション性の高いコットンストールなので

仕事中付けていても問題なさそうです☺️

クーラーが当たるので、首を冷やさないように

常時付けていたいと思います🙄

 

 

おすすめポイントは☆

 

〇抗菌消臭加工で汗をかいた後の嫌な臭いを抑え、部屋干し臭も軽減できます。
〇巻いても、首にかけても、暑さを和らげる使い心地は、春、夏、秋を通じて快適にご使用いただけます。
〇軽く薄いコットンストールは、避暑地への旅行のお供にもお勧めです。
〇大切な方々への贈り物としてもお勧めです。
○春夏を彩る爽やかで明るめなカラーが豊富!

 

 

なんと20種類のカラーから選べます☺️

何個か持っていて
その日の気分やコーディネートに合わせてもいいと思います❤️

 

首元って日焼け止めうまく塗れなかったり、塗り忘れたり、
汗をかきやすいのですぐ落ちてしまったりしていたけど、
このコットンストールがあれば無敵ですね✌️ 

f:id:meitaro2020:20210720232058j:image

 

秋冬に使っていたストールあるけどなって思っていたけど、UVコットンストール使ってみたら、もう種類が別物でした!!

 


軽さも半分くらいだし、付けていても暑くないし、手軽にサッと使える!!

f:id:meitaro2020:20210720232048j:image

 

母の日、敬老の日のプレゼントにもすごくおすすめしたいです。

 

自分が付けているのを見て、母が欲しい!!と言ってきたのでプレゼントしたいと思います☺️

 

若い子〜シニア世代 幅広く使えますね✨

 

皆さんぜひお試しください❤️

f:id:meitaro2020:20210720232151j:image

【楽天市場】【抗菌消臭加工】春夏秋 オーガニック コットン レディース シャドーチェック ストール 吸汗 速乾 母の日 UV対策 薄手 軽量 清涼感 Toute Fois トゥトゥフォワ トゥトゥフォア 旅行 実用的 敬老 プレゼント:northpeace farm