コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

フォルテロ カーボニックスカルプシャンプー

もうすぐ40歳になるパートナーに

フォルテロ カーボニックスカルプシャンプー

f:id:meitaro2020:20210726222441j:image

【公式】Forteroカーボニックスカルプシャンプー

お試ししてもらいました☺️

 

パートナーは薄毛と加齢臭を気にしています。

f:id:meitaro2020:20210726222517j:image

改善する為には日頃からケアしていかないとですね。

 

フォルテロは皮脂汚れをしっかり落としてくれて、ハリやコシのある頭皮環境を整える7つの有用成分が含まれているので

ぴったりなシャンプーだと思いました🌟

f:id:meitaro2020:20210726222540j:image

 

なんと炭酸濃度はなんとサロンでの炭酸スパの約8倍!!!!

サロンでやるよりも自宅でフォルテロを使った方がより炭酸を感じられますね🥺


炭酸の濃度超濃密泡が⽑⽳の汚れを落としてくれます☺️

 

そして、ハリ・コシのある頭皮環境を整えるために、7つの有用成分が含まれていて

 

白桐の炭
センブリエキス
ボタンエキス
米ぬかエキス
早摘み伊予レモンエキス
アルゲエキス(海草類)
オウゴン根エキス


これらの成分がハリ・コシのある髪を保つ頭皮環境を整えてくれるそうです❤️

f:id:meitaro2020:20210726222508j:image

もちっとした泡で髪につけると

炭酸の泡立ちが気持ちいいそうです☺️

毛穴まで効いている感じがしてスッキリする〜と言っていました✨

そしてミントのような香りもいい匂い❤️

 

毎日のケアで頭皮環境を整えて

体も髪も元気でいて欲しいですね☺️

これからも継続して使っていって欲しいです❤️

f:id:meitaro2020:20210726222500j:image

 

薄毛やにおいだけでなく、

フケやかゆみにお悩みの方もおすすめシャンプーですので是非お試し下さい♪

【公式】Forteroカーボニックスカルプシャンプー