コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

サニーアクア・イオ 猫ちゃんや赤ちゃんにも!

我が家の除菌、消臭は

サニーアクア・イオ♡

f:id:meitaro2020:20210730141515j:image

低濃度の塩水を電気分解した、環境にやさしい除菌・消臭電解水 【次亜塩素酸(電解水)】「サニーアクア」 | SANYAQUA |

低濃度の食塩水を電気分解して作られている除菌・消臭次亜塩素酸ですよ〜🌟

誤って口にしても人体に影響がないくらい安心!!

 

純水は逆浸透膜方式→ROsystemという浄水器を使用していて、
0.0001ミクロンの超微細な膜で
水の中の不純物を98%除去できるそう。
ちなみに日本の水道水の不純物値は100ppmらしいですが、サニーアクアは約5ppm❣️

f:id:meitaro2020:20210730141542j:image

また純度の高い食塩を使っていて

通常の食塩値531に対して、サニーアクアは42と通常の食塩よりも純度はかなり高くなっています✨

次亜塩素酸イオン(洗浄・漂白・タンパク分解)と次亜塩素酸(除菌・減菌・消臭)の2つの性質がそれぞれ違う働きをしてくれます。

 

除菌で大切なことは、有機物(汚れ等)を分解・除去してから除菌という流れが最も効果を発揮すると言われています。

 

カビ対策にも使えて、消臭にも使用できるので一本あれば
オールマイティ!!
助かります💕

 

我が家でも猫ちゃんがいて
少しだけ猫ちゃんの臭いがしたり
赤ちゃんのおもちゃのウイルスやイスの菌が気になります😢

f:id:meitaro2020:20210730141609j:image
f:id:meitaro2020:20210730141605j:image
f:id:meitaro2020:20210730141612j:image

そこでサニーアクアを
しゅっしゅっと毎日かけています!

赤ちゃんも猫ちゃんも安心なので助かりますね🥰

皆さんも除菌消臭の際は
サニーアクア・イオ おすすめですので是非お試しください♪

f:id:meitaro2020:20210730141635j:image
f:id:meitaro2020:20210730141639j:image

低濃度の塩水を電気分解した、環境にやさしい除菌・消臭電解水 【次亜塩素酸(電解水)】「サニーアクア」 | SANYAQUA |