コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

金属アレルギーでも可愛いウェーブピアス

かわいくて金属アレルギーも対応しているピアス、

Negozietto様の

f:id:meitaro2020:20210731110316j:image

ステンレス 316L アメリカンピアス ウェーブタイプ

【楽天市場】[両耳用] ピアス 金属アレルギー対応 ピアス セカンドピアス ファーストピアス メンズピアス アメリカン あずき チェーン ロング 華奢 揺れる 小ぶり 小さめ ステンレス 316L ピアス 選べる プラチナ ホワイトゴールド ピンクゴールド ゴールド 金 K18 色:Negozietto (ネゴツィエット)

シンプルで可愛くて
とってもお気に入りです🥰

 

f:id:meitaro2020:20210731110330j:image

 

大きすぎず、さりげないウェーブの形が素敵で、小顔効果もありそう♡

 

 

つける前は、このデザイン年齢的に大丈夫かなー?って思いましたが付けてみると全然大丈夫でした❤️

f:id:meitaro2020:20210731110346j:image

 

金属アレルギーなのか、金属の物を身につけると痒くなったりしていて、樹脂製のものばかり使用していたのですが、
このピアスは金属アレルギーも対応しているので安心して身につけられます❗️

 

 

お肌に優しく錆びや変色の少ないステンレス製です❤️

 

金属部分は全てJIS規格に沿って作られたステンレス316Lで作られているそう✨

f:id:meitaro2020:20210731110401j:image

ステンレス316Lとは、最も汗や体液で溶け出しイオン化しにくい素材=高耐食性!!!

様々な状況下、環境下でも変質しにくいそうです☺️

 

 

水に強いのでお手入れも簡単✨

お肌が敏感な人でも身につけられるのでプレゼントにもいいかと思います❤️

水洗いもできます✨

 

楽天市場の商品を見てみましたが

他にも可愛いデザインのものがいっぱい❗️

そして何より評価が高いです❗️

【楽天市場】[両耳用] ピアス 金属アレルギー対応 ピアス セカンドピアス ファーストピアス メンズピアス アメリカン あずき チェーン ロング 華奢 揺れる 小ぶり 小さめ ステンレス 316L ピアス 選べる プラチナ ホワイトゴールド ピンクゴールド ゴールド 金 K18 色:Negozietto (ネゴツィエット)

f:id:meitaro2020:20210731110417j:image

値段もお手頃価格なので
皆さん是非お試しください♪