コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

納豆菌で体を強く!メンテナンスチュアブル

「納豆」の力で菌を寄せ付けないメンテナンスチュアブル❤️

f:id:meitaro2020:20210731141554j:image

株式会社 ⽇輪光 | 水なしでOK!子供が欲しがるオヤツ感覚 メンテナンスチュアブル

 

薬剤師ママが開発した 子供でも食べれる美味しく食べれるチュアブル錠があるんです❣️

 

f:id:meitaro2020:20210731141656j:image
f:id:meitaro2020:20210731141659j:image

納豆菌、乳酸菌、オリゴ糖、の3種類から出来た粒☺️

甘味は天然のものだけでつくり、甘すぎず、カロリーも高くないので安心❤️

納豆菌は飲んだ方のおなかの中で有用菌を増やし、腸内細菌叢のバランスをとっていきます✨
又、消化酵素を腸内で作り出したり、有害菌の繁殖を抑えたりと強い見方をしてくれます❗️

納豆好きな子供っていますけど
我が子は納豆嫌い😭
栄養たっぷりなのになかなか食べてくれません〜💦

そこでチュアブルで納豆菌を摂って体を強く元気にしていきたいです☺️

 

味はうちの子も大好きなストロベリー味🍓

ラムネ菓子も好きなので、
私が開封して手に取ってみたところ、すごい速さで奪われました☺️💦

f:id:meitaro2020:20210731141718j:image
f:id:meitaro2020:20210731141721j:image

もぐもぐ食べて美味しかったみたいでもっと食べたがっていました☺️

我が子は本当に偏食で
ご飯を全然食べてくれなかったり、栄養が偏ってしまって困ってました💦
お菓子感覚で、栄養が摂れるのはとても有難いですね✨

私も食べてみましたが美味しいです☺️
2週間ほど続けていますが、クーラー毎日あたっていても風邪をひかないし体が強くなった気がします✨

お値段もお手頃なので
子供の為に続けていきたいと思います❤️

株式会社 ⽇輪光 | 水なしでOK!子供が欲しがるオヤツ感覚 メンテナンスチュアブル