コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

かっこいいマスクナイロン製マスクフレーム 忍者Ⅱ

このかっこいい忍者II

f:id:meitaro2020:20210731171048j:image
なんとマスクなんです!!

ナイロン製マスクフレーム 忍者Ⅱ🥷

【楽天市場】ナイロン製マスクフレーム「忍者2」:JAPANEC TOWN 楽天市場店

フェイスシールド、マウスシールドを装着すれば更に飛沫防止効果が期待ができますね✨

簡単にシールドは脱着ができるので、場所によって使い分けができるのも便利です❤️

 

f:id:meitaro2020:20210731171100j:image

大きさは9cm×16cm、二つ折りにして布やガーゼ、不織布フィルターなどを挟んでマスクとして、またはその上にマウスシールド、フェイスシールドを固定すれば、一体型マスクとして「忍者」だからこそ出来る技です✨
その上、マウスシールド、フェイスシールド単体としての使い方も出来ます。

 

 

何通りも変化できることから
忍者というネーミングだそうです✨

f:id:meitaro2020:20210731171115j:image

f:id:meitaro2020:20210731171125j:image

 

 

耳元は柔らかいシリコンチューブなので痛くなりません❗️太さも3mmと安定感もありますので、しっかりと固定できます❣️
長さ調整も簡単にできます✨

 

簡単に水洗いできるので常に清潔感を保てます☺️

付けていても息苦しくないので
現場作業の方にもいいんじゃないかと思いました✨

マスクだけだとウイルス対策に不安がありますよね💦
感染者も増えていく一方です・・・
シールド付きマスクで自分自身でしっかりと感染対策をして
予防していきたいと思います♪

f:id:meitaro2020:20210731171140j:image

【楽天市場】ナイロン製マスクフレーム「忍者2」:JAPANEC TOWN 楽天市場店