コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ステラマリアボーテでハリのある肌へ

ステラマリア ボーテ♡

ステラマリアボーテ|非分解プラセンタ&サイタイサプリ

なんと純国産プラセンタ100%なんです☺️

 

f:id:meitaro2020:20210827122435j:image

輝くようなハリのある毎日を追求するために、天然のヒアルロン酸とも言われている「サイタイ=へその緒」を新たにプラス❣️

 

従来品に比べ、貴重な国産豚プラセンタ原末220mg「11,000mg(原料換算)※50倍濃縮」を1粒にした、嬉しい高純度サプリメント🥺❤️

f:id:meitaro2020:20210827122454j:image

 

プラセンタの栄養分は、お肌にも届くので

朝には元気を取り戻しますよ。

特にFGF!うれしい効果です。

f:id:meitaro2020:20210827122503j:image

非分解プラセンタに含まれる必須アミノ酸やコラーゲンなどが、美容のコンディションを整えてくれます😌✨

 

ステラマリアプラセンタの原料は豚由来。

安全性が高い原料を使っているので安心です。

プラセンタは絶対馬🐴

っていう人もいるかも知れないけれど

豚でも馬でも、アミノ酸量はほとんど同じだそうです♡

f:id:meitaro2020:20210827122515j:image

こんなに高純度のサプリメントを飲めるのは嬉しいです♡

 

 

 

私もお肌のために飲んでみました✨

 

カプセルタイプで飲みやすく、
1日1〜5粒でオッケー!

その日の調子によって多めにしてみたり、少なめにしてみたり☺️

f:id:meitaro2020:20210827122523j:image

 

飲み始めてから10日経ちましたが、
くすんでいた肌が少し明るくなり、ハリがでるようになりました🥰

 

 

プラセンタのサプリを選ぶなら
ステラマリアボーテで間違いなしです❗️

皆さんも是非お試しください☺️

ステラマリアボーテ|非分解プラセンタ&サイタイサプリ