コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

赤ちゃん抱っこで腰を痛めないために

理学療法士がオススメする

WELTAS 腰サポーター❗️

【楽天市場】WELTAS 腰 サポーター 男女兼用 サイズ M〜XL 腰痛 ベルト コルセット 腹圧 ベルト メッシュ 通気性 伸縮性 耐久性 理学療法士 おすすめ 姿勢 矯正 腰対策 腰予防 腰痛 改善 グッズ 女性 男性 ユニセックス デスクワーク テレワーク 介護用品 リハビリ 健康 猫背:介護用品 シャローム <介護衣料>

f:id:meitaro2020:20211014224106j:image

毎日助かっています✨

腰を痛めやすいのに、毎日抱っこしなければならない赤ちゃん&一歳児😭

ベビーベットが微妙な高さなので、オムツ替えするときに腰が痛い痛い😭

もう腰ヤバイ〜と思ってたときに頼ったのが、WELTAS 腰サポーターです😌

f:id:meitaro2020:20211014224135j:image

広目のバックパネルと8本のスプリングボーンが背中と腰の広範囲をしっかりとサポートしてくれます☺️

f:id:meitaro2020:20211014224145j:image

メッシュ素材で通気性抜群なのでサポーターを付けて日中出掛けていても蒸れを気にすることなく快適に過ごせました🌟

f:id:meitaro2020:20211014224158j:image

広目のバックパネルと8本のスプリングボーンで背中と腰の広範囲をしっかりとサポートしてくれているようで、


このサポーターを付けていると子供の抱っこや腰に負担のかかる体制でのお世話をする際、腰への負担が軽減されます🥺♡

腰サポーターを付けていると姿勢も良くなるのでお腹のぽっこりも少し目立たなくなってきました☺️

旦那さんと一緒に使えるので助かってます♡

f:id:meitaro2020:20211014224207j:image

ちなみにサポーターの対象者ですが

・腰に負担のかかるお仕事や作業をされる方 (特に介護職の方にぜひ!)

・腰に凝りや張り、痛みを感じやすい方

・すでに慢性的な腰痛持ちの方はご遠慮ください。こちらのサポーターは予防のためにつけるものとなります。

となっています!
個人的には子育てママパパにオススメしたいです☺️
じぃじばぁばへのプレゼントにも良いと思います✨

【楽天市場】WELTAS 腰 サポーター 男女兼用 サイズ M〜XL 腰痛 ベルト コルセット 腹圧 ベルト メッシュ 通気性 伸縮性 耐久性 理学療法士 おすすめ 姿勢 矯正 腰対策 腰予防 腰痛 改善 グッズ 女性 男性 ユニセックス デスクワーク テレワーク 介護用品 リハビリ 健康 猫背:介護用品 シャローム <介護衣料>

皆さんも是非チェックしてみて下さい☺️❣️