コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

大好きなので再び紹介❤️ 高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

最近お肌の老化、美容が気になります。

人間の体を占める水分量はおよそ60%❗️

なのでお水も見直してみよう!ということで

 

 

酸素と純水のみで作られたお水

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター♡

http://breathing-water.jp/

f:id:meitaro2020:20211014234513j:image

世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルのナノバブル酸素水なんですよ😌❣️

 

この酸素がいっぱいのお水、ブリージングウォーター は

肺からではなく、腸から酸素を取り入れられるので

体の各細胞は水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取できるんですよ♡

f:id:meitaro2020:20211014234723j:image

酸素が体内に沢山入ることによって

細胞のすべてを動かしているコントロールシステムに十分な酸素を届けることで細胞は本来の正確な働きをし、新陳代謝が促進し、

酸素によって新しい細胞と入れ替わり、健康が維持できるとされているそうです!

なので美容と健康には酸素という存在が不可欠なんですね〜✨

 

美容だけではなく、疲れやすい方、お酒を飲む方、生活が不規則な方にもおすすめです☺️

 

そしてミネラルゼロなので、

飼っているペットのお水としても最適なんですよ〜!

f:id:meitaro2020:20211014234544j:image

ミネラルや不純物は体の小さなペットには負担となっている可能性があるので、

できたら水道水ではなく、ミネラルゼロのお水をあげたいですね🐱

 

うちの猫ちゃんも元気に長生きしてほしいので

ブリージングウォーター愛飲しています✨

f:id:meitaro2020:20211014234606j:image

 

猫ちゃんと一緒に健康で美しくなれるように

ブリージングウォーターを飲んで頑張ります❤️

 

http://breathing-water.jp/

 

f:id:meitaro2020:20211014234505j:image