コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

イーエフエススキンケアセットがコスパよくて最高❤️

イーエフエススキンケアセット

f:id:meitaro2020:20211016152835j:image

イーエフエススキンケアセット泡洗顔、ローション、クリーム お買い得セット高保湿 アルコール、パラベン、鉱物油フリー 乾燥肌 カサカサ しっとり | winnowtokyo
コスパが良くて、満足度が高い
お気に入りのスキンケアセットです❤️

f:id:meitaro2020:20211016152911j:image

 

大人の女性の肌に複合的に現れるエイジング現象をマルチにケアしてくれるスキンケアセットです🌟

 

 

化粧を落とした後、
イーエフエス洗顔フォームで洗顔をします。
プッシュすると泡が出てくるタイプなので忙しいときも楽ちん☺️
パックをするように顔全体に密着させてます✨
角層内のうるおいを奪わずにお肌をケアしながら汚れを浮かせて落としてくれるんですよ〜

f:id:meitaro2020:20211016152932j:image

洗顔後はイーエフエストーニングモイストローション🌟

リンゴ果実培養細胞エキスやフルーツセラミド、水槽性プロテオグリカンなど美肌成分24種を配合しています❗️
とろみがあって肌なじみが良くて、付けた後はしっとりとします🌟

f:id:meitaro2020:20211016152952j:image

最後にイーエフエストーニングモイスト✨
リンゴ果実培養細胞エキスやフルーツセラミド、シアバターなど、植物由来のうるおい美肌成分を配合。
溶け込むようになじみ、うるおいを守りながらあらゆる角度からアプローチしてくれます☺️
柔らかいクリームでべたつかず、しっかりと保湿ができます🥺

f:id:meitaro2020:20211016153008j:image
パラベンフリー
アルコールフリー
鉱物油フリー
着色剤フリー
ホルモン剤フリー
陸上動物由来成分フリー
6つの無添加で国産なので
安心して使用できます✨

 


洗顔から肌の保湿までこのセットでしっかりとスキンケアできるます✨
続けていたら、乾燥気味だった肌がしっとりとしてきて
化粧ノリも良くなってきました❣️
くすみがちだった顔も透明感が少し出てきました☺️

コスパがとても良いので続けやすいです☺️♡

おすすめなので皆さん是非チェックしてみてください❤️

イーエフエススキンケアセット泡洗顔、ローション、クリーム お買い得セット高保湿 アルコール、パラベン、鉱物油フリー 乾燥肌 カサカサ しっとり | winnowtokyo