コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ママフィさらっとうるおう3点セット❤️

8月に第二子を出産したので
子供のスキンケアのグッズを新しいものにしてみました🌟 

f:id:meitaro2020:20211016160325j:image

ママフィ
すっきり泡ヘアウォッシュ
たっぷり泡ボディウォッシュ
潤いミルキーローション
のさらっとうるおう3点セット

です♡

 

泡ボディウォッシュはすごく濃密な泡!!!!
なので少ないプッシュで体全身洗えて楽ちん♪  

f:id:meitaro2020:20211016160816j:image

コスパも良いです❤️

f:id:meitaro2020:20211016160342j:image

 

今回一歳半の子供のシャンプーデビューをママフィのスッキリ泡ヘアウォッシュを使いました✨

ベビーソープで髪の毛を洗っていたときよりも頭皮の汚れがよく落ちている感じがします!
洗い上がりの髪のきしみも無く、頭皮が良い匂い☺️✨
次の日も良い匂いでした♡

f:id:meitaro2020:20211016160401j:image

そして潤いミルキーローション♡
さらっとしていて伸びやすいので一瞬で全身に塗れます!
べたつかないのにしっとりと保湿されていてとても使いやすいです☺️
赤ちゃんは体や顔に湿疹ができているのでローションはしっかりと付けています✨

f:id:meitaro2020:20211016160416j:image
毎日ローションを塗ってますが湿疹が少し良くなってきました🌟

f:id:meitaro2020:20211016160850j:image

赤ちゃんの肌のために開発されたスキンケア用品✨
保湿力が高くて肌に優しくシンプルで使いやすいのでとってもお気に入りです❤️

何を買って良いのか分からなかったり、湿疹や肌かぶれに悩んでいる方にオススメです♡
是非チェックしてみて下さい☺️

 

 

#ママフィ #予防スキンケア #キトバリア #ベビースキンケア #乳児湿疹