コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

シワ改善もできるデルマQ2 SSTメラノカバーファンデーション

デルマQ2 SSTメラノカバーファンデーション

今話題のファンデーション♡

SSTメラノカバーファンデーション|フューチャーラボ公式通販

f:id:meitaro2020:20211021180807j:image

このファンデ、ただのファンデじゃないんです🥺

なんとシワ改善が出来ちゃうんです🥺

シワ改善、美白へ導く効果がある
ナイアシンアミドが配合されているそうです✨

毎日の化粧でシワや美肌ケアができるのは嬉しい💓

 

f:id:meitaro2020:20211021180815j:image
それだけではなく、

1品8役のファンデーションとしても活躍。

シワ改善美容液、美白美容液、クリーム、UVカット、下地、ファンデーション、コンシーラー、コントロールカラーの機能も持っているんです✨

f:id:meitaro2020:20211021180822j:image

 

毎日2人の子供を見ながらお出掛けの準備をするので、化粧の時間、とても大変です。
時間がない時は日焼け止めと軽くファンデーションを塗るだけで薄いメイクになってしまい、シミやくすみが全く隠せません・・・

 

f:id:meitaro2020:20211021180909j:image

このSSTメラノカバーファンデーションを使うと普段なら何分もかかるようなメイクも、一度のメイクでナチュラルなのにシミやくすみを隠し、肌を明るく綺麗に見せてくれます😌♡

かなりの時短になって助かる上に、シワにも効果的なんて嬉しすぎます。

あと化粧崩れをしにくくて、

マスクにも全然くっつかないのも嬉しいです!!


UVカットはSPF50+、PA++++の国内最高基準です✨

最初色味が少し濃いかなーと感じたので、自分の肌の色に馴染むか不安でしたが使ってみると問題なく馴染みました!

f:id:meitaro2020:20211021180900j:image
f:id:meitaro2020:20211021180858j:image


色々な人の肌に色が合うそうです。男性でも使えるので、家族で兼用できるのも嬉しいですね。

 

 

 

我が家でも来月に家族写真を撮ろうと思っているので、自分だけではなく旦那さんにもSSTメラノカバーファンデーションを塗ってもらって、少しでも美肌でカッコいい写りになるといいです😄

皆さんも是非チェックしてみて下さいね❗️

f:id:meitaro2020:20211021180846j:image

SSTメラノカバーファンデーション|フューチャーラボ公式通販