コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

美温令(Be-Onrei)ホットクレンジングジェル❤️

肌に必要なものを与えながら汚れを落としてくれる

ホットクレンジングジェル

美温令(Be-Onrei)❤️

 

f:id:meitaro2020:20211024223956j:image

美温令 Be-Onrei|美肌ホットクレンジング-[Be-Onreiオンラインショップ]

 

肌に負担をかけないよう「還元性イオン水」が配合されているんです✨

f:id:meitaro2020:20211024224101j:image

忙しい中簡単にクレンジングをすると毛穴に詰まった汚れや化粧が取れなかったりしてその汚れが蓄積されたりしますよね💦

 

美温令は30種類もある天然由来成分により

温めることで毛穴の奥から汚れを浮かしだし、ポカポカと血行をサポートしてくれます♡

 

美温令でフェイスマッサージすると

エステサロンのマッサージみたいで気持ちいい〜✨✨

じんわり温かくてメイクも毛穴汚れも落ちていくのですっきりします🥰

洗い上がりはしっとりしていて、化粧水など付けていなくても乾燥している感じがしないです♡

 

なによりダマスクローズの良い香りで

癒されます〜〜❤️

f:id:meitaro2020:20211024224048j:image

しかもW洗顔不要!!!!

時短にもなるのでありがたいですね🥰

さらに

マツエクをしている私にとっては

マツエクOKのクレンジングでないと使えません・・・

なんと美温令はマツエクもOK🙆‍♀️

f:id:meitaro2020:20211024224031j:image

これはリピ確定ですね!!

 

石油系界面活性剤、着色料、合成香料、エタノール、鉱物油、紫外線吸収剤は使用されていないので安心して使えます😌

 

成分も充実しているのにお値段がとてもお手頃価格!!始めやすいし続けやすいですね🥺❤️

f:id:meitaro2020:20211024224010j:image

だんだん寒い季節になってきたので

是非、美温令のホットクレンジングで癒されてください♡

美温令 Be-Onrei|美肌ホットクレンジング-[Be-Onreiオンラインショップ]