コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

綺和美 ヘアカラートリートメント

 

子供を産んでから
白髪が気になるようになりました😭

 

かと言って白髪染めはどうなんだろう?美容院に行くのもなんだかなぁ。と思っていたし、
髪が傷むの嫌でした。

 

そんな私の救世主が

f:id:meitaro2020:20211118231751j:image

綺和美 ヘアカラートリートメント🌹

 

 

髪と頭皮のコンディションを整えてくれて、白髪も染められる。
2つのケアを1本で補えます✨

f:id:meitaro2020:20211118231801j:image

髪と頭皮に優しいヘアマニキュアタイプで、使うほどに潤いをプラスし、髪と頭皮をいたわりながらしっかり白髪が染まります🥰

 

22種類のボタニカルエキスと11成分の添加物フリーなので安心して使用できます✨

f:id:meitaro2020:20211118231834j:image

匂いもないので使いやすく、
使い始めてすぐはわかりませんが、何回か使っているとだんだん色がついてきたことが分かります。


そして髪の毛は艶々に!!

ナチュラルな仕上がりです♡
白髪にもだんだんと色がついてくるので職場の人にも気づかれません☺️

f:id:meitaro2020:20211118231818j:image

普段のヘアケアの要領で使えるのが嬉しいですね🌟

皆さんも是非お試しください❤️

 

#KIWABI #綺和美 #白髪染め #白髪ケア #カラートリートメント @kiwabi_japan