コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

家族で健康シリカ生活

クリスマスプレゼントにもおすすめ!
以前にもご紹介した話題のシリカ水♡
続けて飲んでいます☆

f:id:meitaro2020:20211208233705j:image

🌸水晶シリカ濃縮液🌸

株式会社いづみ | 高濃度(10,000ppm超)の水晶シリカ濃縮液

シリカの原液です✨

 

いづみのシリカは、高純度のシリカは時間をかけてゆっくり丁寧に抽出しているので、シリカ濃度“10,000mg/L超え”なんです🙄 (通常のシリカ濃縮液の濃度は約6,000~8,000mg/L)

シリカとは、ケイ素とも呼ばれるミネラルの一種で
あらゆる臓器の老化や酸化を防いでいます☆
皮膚や血管、毛髪、細胞壁などに多く分布しており、健康維持には欠かすことのできないミネラルなんですよ❗️

f:id:meitaro2020:20211208233737j:image

シリカを摂取することによって
骨や歯、爪などを丈夫にしたり
ハリのある肌に近づけたり
動脈硬化の予防にもなるんですよ〜✨

 

濃縮されているので必ず薄めて摂取します☺️

例えば飲み物にはシリカ濃縮液を10~20滴を入れます☺️

他にもお米を炊くときに入れたり、煮物料理に使ったり、直接顔のスキンケアとして顔にスプレーしたり、化粧水やクリームに混ぜたり、シャンプーに混ぜたり。

他にも様々な使い道があるんですよ♡

色々な使い道があるのは嬉しいですよね❗️

うちでは家族にも摂取してほしいのでお米を炊くときに入れたりしています!

f:id:meitaro2020:20211208233726j:image

続けて2か月ほどになりますが
新陳代謝も上がって、
肌の乾燥も気にならなくなりました☺️
特に旦那さんは毎年冬になると顔から粉を吹いていましたが今年は問題なくツルツル🙄

f:id:meitaro2020:20211208233719j:image
原液なのでコスパが良いのも特徴ですね✨

是非お試しくださいね♪

f:id:meitaro2020:20211208233751j:image

株式会社いづみ | 高濃度(10,000ppm超)の水晶シリカ濃縮液