コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

naconaパウダーで偏食さんレシピ

野菜を食べてくれない
超偏食っ子の
二歳の息子くん。

 

毎日ご飯作りに苦労しています😭

食べれる野菜は
トマトのみ。


緑のものは全般的にNG🙅‍♀️

 

そこで我が家で大活躍中なのが

f:id:meitaro2020:20220110221105j:image

naconaパウダー

ちょい足し野菜 naconaパウダー 選べる2箱セット サッと使える野菜パウダー

なんと野菜のパウダーなんです。
今回使ったのは、食べてくれにくい小松菜、かぼちゃ🎃

 

息子くんが絶対に食べてくれない野菜たちです。

このパウダー、ヨーグルトに入れてバナナ入れて誤魔化しちゃえば知らずにペロッと食べてしまいます。

 

 

 

今回おすすめしたいレシピが


野菜パウダー入り栄養満点おやき

 

材料は
市販のおやきミックス 大さじ2
水 大さじ2
しらす お好みで
nacona野菜パウダー 一袋

f:id:meitaro2020:20220110221231j:image

いつもの作り方に野菜パウダーをいれるだけ!
それだけ!出来上がり〜!

f:id:meitaro2020:20220110221243j:image
f:id:meitaro2020:20220110221246j:image

あと偏食息子に毎日食べさせている超栄養満点ヨーグルトもおすすめです。

 

・ヨーグルト 大さじ2
オートミール 大さじ2
・フォローアップミルク 大さじ2
・バナナ 半分〜1本
・nacona野菜パウダー 1包

f:id:meitaro2020:20220110221255j:image
f:id:meitaro2020:20220110221258j:image

もうご飯食べてくれなくたって、
これさえ食べてくれれば・・・!って感じです。

 

野菜ってなかなかアレンジしにくいけど、naconaパウダーなら無限大にアレンジできます!

癖もほとんどないから
食べやすくて離乳食にほんっと
オススメ!!

f:id:meitaro2020:20220110221357j:image
f:id:meitaro2020:20220110221355j:image

偏食さん、野菜嫌いさんで
お困りの方
是非お試し下さい❤️

ちょい足し野菜 naconaパウダー 選べる2箱セット サッと使える野菜パウダー