コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

HOAPILIの最新作ゴルフグローブ♡

可愛いゴルフグローブ♡

f:id:meitaro2020:20220124215603j:image

HOAPILIの最新作のグローブGETです☺️

ゴルフ用品の通販はゴルフショップ【ホアピリ】 / ゴルフグローブ【トロピカル】(カーキ)左手着用

華やかで目立つピンク色が目立って良いですよね✨
可愛らしいゴルフコーデにもぴったりです!

 

指先がカットされているので、ネイルをしていれば可愛いネイルもちょい見せできてオシャレです❣️

f:id:meitaro2020:20220124215626j:image

このグローブひとつで女子力アップします🥰

 

ハワイに咲く草花をデザインしたトロピカル柄はゴルフグローブはどんなゴルフファッションにも合いますね❗️

男女問わず楽しめるアイテムです♡

 

f:id:meitaro2020:20220124215635j:image

デザイン性、通気性、フィット感、グリップ力、耐久性を兼ね備えたゴルフグローブ⛳️


伸縮性抜群の合皮は着けていないかのような着けごこち❣️
関節、指股にはメッシュ生地を使用し、夏場でも暑さを感じない程の通気性✨

擦れがちな親指や手のひらには部分的に本革が使われていて強度をさらに補助されてます☺️

f:id:meitaro2020:20220124215641j:image

すごいフィットしてくれるので
力のない自分でもしっかりとグリップを握ることができて、
スイングが楽になった🥺♡

f:id:meitaro2020:20220124215654j:image

他の色も可愛いのがあるので揃えたいです💕

ちなみにプレゼントにもおすすめです!

色もサイズも色々あるのでお揃いで着けるのも良いかもしれません✨

個人的に男性にはブラック付けて欲しいです🥰

f:id:meitaro2020:20220124215710j:image

気になる方ぜひチェックしてみてくださいね!

ゴルフ用品の通販はゴルフショップ【ホアピリ】 / ゴルフグローブ【トロピカル】(カーキ)左手着用