コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

Joycoco ヘアオイル ダメージケアでツヤ髪

乾燥する季節におすすめのヘアケア💇‍♀️

Joycoco ヘアオイル ダメージケア💕

洗い流さないトリートメントオイルです☺️

香りモテヘアオイル♪ 洗い流さないトリートメント | ジョイココ

f:id:meitaro2020:20220125235407j:image

リッチベルガモットの香りで
まるでふんわりと香ってくる香水のよう🌟匂いは強くないです✨

 

イギリスの香料メーカーが天然アロマオイルを調合してできた香りで
ハーブの中に爽やかな柑橘とローズなどのエレガントさが加わったボタニカルな香りです✨
とっても癒されます♪

f:id:meitaro2020:20220125235416j:image

こんな方におすすめです♡
☑髪が細い
☑ツヤがない
☑パサつきが気になる
☑朝のセットが大変

 

ワンプッシュタイプで、テクスチャーは濃厚です✨
だけど伸ばすとスーッと髪の毛に なじんでくれ、凄く伸びがいいです☺️

f:id:meitaro2020:20220125235423j:image

パサパサだった老けて見える毛先が、しっとりとまとまりのあるツヤ髪になりました🥰

こちらビフォーアフターです✨

 

f:id:meitaro2020:20220125235328j:image

 

 

べとつかず仕上がりも比較的軽めなので、
どのシーンにも使いやすいヘアオイルだと思います♡

f:id:meitaro2020:20220125235354j:image

「Joycoco ヘアオイル」は、洗い流さないトリートメントとして使う“香りモテヘアオイル”だそうです♡

是非デート前や大事な日に使って、相手をメロメロにしちゃって下さい💕

 

お値段もお手頃でコスパ良いと思います♪

プレゼントに貰っても嬉しいかもです☺️

香りモテヘアオイル♪ 洗い流さないトリートメント | ジョイココ

私は傷んだ髪のケアにこれからも続けていきたいです✨

皆さんも是非お試しくださいね。