コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

alito アリートで口臭ケア!虫歯ケア!

子どもの口臭や虫歯ケア🪥

そんな悩みを解決してくれるアイテム🥺

【公式】alito(アリート) 子ども用CLO2配合オーラルマナージェル

f:id:meitaro2020:20220127230011j:image

#alitoオーラルケアキッズ 🪥

多数の小児歯科クリニックから
口臭ケア・虫歯予防のために
選ばれている歯磨き粉

f:id:meitaro2020:20220127230048j:image

 

口臭が気になり始めた4歳の子供に1ヶ月ほど

使用してもらいましたが・・・・

お口のニオイ、ほとんどしなくなりました!!!

 

日々のケアって大事です!

 

 

アリートは

0歳から使用できて
食品にも使われている成分なので口をゆすがなくても大丈夫♡

 

ピーチ味🍑が甘くて美味しくて
子供が自分から歯磨きするようになってくれました✨

 

 

 

 

 

ジェルタイプなので液ダレしにくくキープ力も高いです♪

f:id:meitaro2020:20220127230101j:image

歯磨き嫌いをそのままにしておくと、
将来虫歯や口臭の原因になりますよね・・・

子供のためのオーラルケアは

口臭 の原因に作用する「根本ケア」

自分から 歯磨き をしたくなる「習慣付け」

が大事だそうです♡

#アリート で
自分から好んで磨ける習慣をつけて
良い歯を育ててほしい🥰

【公式】alito(アリート) 子ども用CLO2配合オーラルマナージェル

キャンペーンの
定期購入の初回で購入すると
60%オフの
税込1320円(1本あたり)
で購入できるのでかなりお得🌸

 

 

是非チェックしてみて下さいね☺️

 

【公式】alito(アリート) 子ども用CLO2配合オーラルマナージェル

#アリート #アリートキッズ #アリート体験 #子供の歯 #虫歯 #イヤイヤ期 #はじめての歯磨き #子供の歯磨き粉 #子育てママと繋がりたい #子育ての悩み #1歳 #おすすめ歯磨き粉 #ベビー用品 #子供の歯みがき #口臭ケア #男の子ママ #女の子ママ #PR #口臭予防 #子供の口臭 #子供の口臭予防 #2歳 #3歳 #4歳 #歯磨きデビュー #歯磨き練習 #子供用歯磨き粉 #歯磨き嫌い #育児の悩み