コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

艶肌の作り方ECLASセラムファンデーション

SNSで話題の

美容液ファンデ

 

ECLASセラムファンデーション❤️

f:id:meitaro2020:20220315164409j:image

【公式】ECLAS Serum Foundation(エクラスセラムファンデーション)│美容液ファンデーション

このファンデ

1つ7役の多機能ファンデーション
❤️美容液
❤️日焼け止め
❤️クリーム
❤️化粧下地
❤️コントロールカラー
❤️ファンデーション
❤️コンシーラー

 

こんなにもあるんです🥺✨

f:id:meitaro2020:20220315164418j:image

こんなにあるんだったら

他のアイテム買わなくていいし、節約になるから

めちゃくちゃコスパ良くなりますよね🥺✨

 

しかもお化粧の時間も時短になるから

すっごく便利!

朝、美容液とか日焼け止め付けて

乾くのを待たなくてもいいのも助かる(笑)

f:id:meitaro2020:20220315164435j:image

混ぜるようにファンデを取ってみて

f:id:meitaro2020:20220315164445j:image

滑らせながらつけて、ポンポンと優しく抑えるように軽く馴染ませると良い感じです。 

f:id:meitaro2020:20220315164427j:image

色むらもないし、カバー力があって

コンシーラーとかいらないのも納得😳

 

仕上がりはどちらかと言うと

マットよりは艶肌な感じ♡

 

艶肌の作り方難しかったけど

やりやすくてお気に入り☺️

テクニックが無くてもそれなりに上手くお肌が綺麗に作れるのが助かります🥺

f:id:meitaro2020:20220315164452j:image

見た目も可愛いコンパクトなので

テンションも上がります☺️

 

 

マスクでファンデがすぐ崩れて悩んでいたけど

化粧崩れしにくくて、汗をかいても大丈夫そう✨

f:id:meitaro2020:20220315164508j:image

【公式】ECLAS Serum Foundation(エクラスセラムファンデーション)│美容液ファンデーション

皆さんも是非チェックしてみてくださいね✨