コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

おうちで本格パーティー

今夜は
魚匠えびすさんの
華やかパーティーセット🎉

f:id:meitaro2020:20220331000249j:image

あっという間にバル気分♪【華やかパーティーセット】 | 魚匠えびす

これ作ってないんです☺️ 


全部冷凍で届いたお取り寄せごはん。

 

すごい華やかなパーティー料理ですよね✨

f:id:meitaro2020:20220331000301j:image

カルパッチョはそのまま解凍して出しただけで、

f:id:meitaro2020:20220331000316j:image
f:id:meitaro2020:20220331000314j:image
サーモンとさわらは温めただけです😳

f:id:meitaro2020:20220331000327j:image
f:id:meitaro2020:20220331000330j:image
(さわらに付いてるレタスとトマトだけ添えました)

ちなみにお味もすっごく美味しいです✨

お魚のクオリティも高いけど、味付けとソースのクオリティも高い!

自分では作れないような味です✨

オリーブとかが付いてるのも嬉しい❤️


魚匠えびすさんの商品だけあって
本格的な味わいの魚料理です☺️

パンも想像以上に美味しくてびっくりでした✨

f:id:meitaro2020:20220331000401j:image

 

急なホームパーティーとか
時間がない時のおもてなしごはんとか
料理苦手な人のパーティーの準備とか
ほんとおすすめです♡

 

ギフトとしても送れるようなので、
個人的には出産祝いに貰えたらすごく嬉しい🥺♡ 

f:id:meitaro2020:20220331000301j:image
産後ってやっと生魚解禁だから
おいしいお魚食べたいんですよね🥰
出産お疲れ様パーティーをしたいパパさんにもおすすめですよ😎

あっという間にバル気分♪【華やかパーティーセット】 | 魚匠えびす

簡単でレベルの高い美味しいパーティー料理。
是非チェックしてみて下さいね🌟