コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

産後の抜け毛と頭皮ケア

みなさん

頭皮ケアしてますか?

頭皮ケアしたい方におすすめしたい
HAGUMI頭皮ケアローション | えこのわ本舗|ヘナカラー・美容用品の通販
#はぐみ頭皮ケアローション

ご紹介します🥰

HAGUMI頭皮ケアローションとは
多くの大人の女性の悩み
「白髪」と「細毛」「ボリューム」「ハリコシ」

この悩みを12種類のハーブの力でケアをして白髪予防を促す頭皮ケアローション🤗🧴

私は産後の抜け毛が物凄くて
エッッッッて思うくらい抜けます。

そのせいか最近アホ毛がめちゃくちゃ生えてきてるし

白髪もちらほら・・・・・

老け髪になってきて悩んでました😭

そこで頭皮ケアができる
はぐみ頭皮ケアローションを使い始めました🧡

地肌に9〜12プッシュしてマッサージするだけの簡単ケア🥰

しかもお風呂でも使用できちゃうので
シャンプーの隣に置いて習慣付けてしまえばおっけー🙆‍♀️

テクスチャはサラサラで地肌に届きやすいです。
オイルっぽさはないので日中に使用しても問題ないです✨
ハーブの良い香りで癒されます🌿

地肌につけてマッサージしてみると
さっぱりするな〜と感じましたがだんだんとじんわり温かい🧡

血行促進にも良いみたいです🥰

気持ちいいし、頭皮ケアできてる実感しました♡

天然由来100%の頭皮用化粧水なのも嬉しいです😊

産後の抜け毛のせいで
どっさりと抜けてしまった髪の毛の地肌をしっかりとケアして
ふわっとした髪の毛になれるよう
続けていきたいです💓

HAGUMI頭皮ケアローション | えこのわ本舗|ヘナカラー・美容用品の通販