コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

話題の美容成分 まつ毛美容液

話題の成分

ヒト幹細胞培養液配合されている
まつ毛美容液💓

peafwl(ピーファウル) まつ毛美容液
peafowl(ピーファウル)

ブラシタイプが可愛い♡
目元までよく塗りやすいので、使いやすいです!
パッケージの見た目もシンプルですごく可愛い🧡好みです✨

まつ毛にハリ・コシ・ツヤを導いてくれます✨
すっぴんでも目元が良いと印象が違うし自信がつきますよね!

話題の成分「ヒト幹細胞培養液」などの
美容成分を高配合されているのは嬉しいです💓
よく美容液等で聞きますが、まつ毛美容液にも使えて良いなんて最高です✨


年中マツエクをしている私は
まつ毛がぼろぼろ・・・・
ついにマツエクのお姉さんからは、
いま短いの多くて本数少なくてあんまりつけれないですね💦と言われました😭
まつ毛、ケアしたいと思い始めました!
Peafowl(ピーファウル)を使ってみてから1週間ですが
短くて薄かったまつ毛が
強くなった感じです❗️
コシがでてきた気がします♪

まゆげ、まつエク、まつパにも使用可能なのもいいですね!
マツパをしたいなーと思っていたので
こちらの美容液で日頃ケアできちゃうのがありがたいです💓



眉毛が、昔抜きすぎて生えにくい箇所があって
気になるのでそこにもチョンチョンの塗ったりします✨

贅沢成分のまつ毛美容液、Peafowl(ピーファウル)
プレゼントにもらっても嬉しいと思います!
見た目もシンプルで可愛いので
友達へのプレゼントや彼女へのプレゼントにもいいと思います♡

peafwl(ピーファウル) まつ毛美容液
是非チェックしてみてくださいね✨