コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

cafe chaibon

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


ChaiBon
(チャイボン)


﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉
話題の台湾・韓国スイーツの
オシャレなカフェ𓎤𓅮 ⸒⸒

高崎駅前のオーパ7階にあります。

流行りのスイーツばかりで
メニューも豊富で楽しく過ごせます𓂃‪𓃱𓈒𓏸


𐩢𐩺台湾カステラ
ふわふわしていて食べるとしゅわ〜と食感で柔らかいです。
プレーンも美味しいですが、トッピングを付けても美味しいです♪


𐩢𐩺韓国ワッフル
ボリュームたっぷりのふわふわのワッフル。
可愛らしい見た目なので映え間違いなしです♡
ハーブサイズもあります。


𐩢𐩺クァペギ
もちもちふわふわなドナーツです🍩
甘さ控えめなドーナツに甘いトッピングがマッチ❀´-
映えドーナツが可愛くて食べるのがもったいない♡


𐩢𐩺わらび餅ドリンク
飲むとわらび餅がぷるんと口の中に入ってきて新感覚な美味しいドリンクです。
もちもちしていて癖になります♡



どれも美味しくて、話題の可愛らしいスイーツにテンション上がります♡
子供も喜んで沢山食べていました😊
子連れでも行きやすいですよ👶


台湾かき氷も人気でした🍧
次は食べたいと思います♡

テイクアウトも店内飲食もできるので
是非行ってみてください🚃

﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉

📍高崎市 八島町46-1 
    高崎オーパ7F
🕛 11:00〜23:00
🌱 年中無休
🛋 カウンター、テーブル
👜 テイクアウト多数あり

🏷

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈