コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ハローフレッシュ

人気のレシピと食材がセットになって届くミールキットサービス♡

 

HelloFresh(ハローフレッシュ)

利用してみたよ〜💐

 

自分ではなかなか作ってみようと思わないような

世界の人気メニューを簡単に作れるようにアレンジした料理が盛りだくさん❗️

 

 

届くメニューは毎週変わる10種類の中からチョイス!!

 

苦手な食材とか好きな料理を選ぶのすごくわくわくするよ〜🥺❤️

 

届いた食材は産地が書いてあって分かりやすい🤭

私でも分かるくらい、野菜の質が良い!!

普段自分では買わないような食材や調味料が入っててすごく新鮮🥺

 

レシピカードもすごく分かりやすくて、

フライパンを使いまわしたりして、洗い物もなるべく少なくなるように工夫されているのもすごく助かる😂✨

 

気に入ったレシピはそのまま覚えられちゃうから

まるで料理教室に通ってるみたいだと思った🥺

 

料理あまり得意じゃないんだけど、出来た料理も全部美味しく作れた😂

しかもめっちゃ手際良く作れた✨

自分ではしないような味付けで凄く勉強になった😳

食材とか調味料がきっちり用意されてるから

失敗もしにくい!

これなら人様に出せるレベルだな〜🥺

 

買い物行かなくていいのも楽だし

食材買いすぎて無駄にしちゃうこともないし、

すっごく便利だよ〜〜〜〜😭💓

 

フォロワー様限定クーポンがあるので

ぜひチェックしてみてね😳

------------------限定クーポン------------------

LEMON7

------------------------------------------------------

 

Lemon Squareを通じて、【HelloFresh】様から【ミールキット】を提供して頂きました💓

ありがとうございました😊✨