コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

恐竜好きさんのためのおもちゃ

恐竜好きなら絶対たのしい❣️

f:id:meitaro2020:20220706223330j:image

ジュラシック・ワールド 
スマートガジェット ダイノゲート

ジュラシック・ワールドの遊びがいっぱいな携帯電話の形をしたおもちゃ♡

f:id:meitaro2020:20220706223338j:image

アプリが28種もあって
やることがたくさん!

例えば

発掘したり、
卵を孵化させたり、
恐竜を探したり、
恐竜育成したり、
恐竜のシルエットクイズをしたり・・・

恐竜好きにはたまらない
あそびが盛りだくさん❣️

うちの子恐竜大好きで
しかもいつもはさわれないスマホのようなおもちゃに大興奮❗️

ひらがなはまだ練習中で読めないので、ママと一緒にやりました。

恐竜クイズもシルエットだけで名前知っていて、ママはカタカナを読んであげて
力を合わせてクイズにチャレンジ!!!!

恐竜の発掘したり、捕まえたりも、
2人で声をあげながら(笑)
楽しみました🥰

占いのガチャガチャもあって
普段ガチャガチャをやらせてもらえない息子は思う存分ガチャガチャをやっていました(笑)

奥が深いので長ーくあそべるし、ひらがなやカタカナも出てくるので知育にもなるかなって思いました✨

 
恐竜好きなら絶対オススメです🦕

株式会社タカラトミー様から提供して頂きました♡
ありがとうございました🥰

f:id:meitaro2020:20220706223350j:image

#ジュラシックワールド #ダイノゲート #タカラトミー #PR
#恐竜 #恐竜好き #ジュラシックワールド新たなる支配者 #こどものおもちゃ #おもちゃ