コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

すだちのアロマオイル

国産すだち アロマ エッセンシャルオイル

f:id:meitaro2020:20220715225650j:image

URL発行|短縮URL作成+解析 00Min(ゼロミン)

最近このアロマオイルで
楽しんでます☺️

f:id:meitaro2020:20220715230040j:image

実はアロマオイルってはじめて。

色々な使い道があるんですね〜
知らなかったです。

 

化学香料や合成香料を使用せず、徳島産すだちの果皮から抽出した和の精油だそうです!

 

 

お気に入りの使い方が
湯船に入れてアロマバスにするやり方。
2滴ほど垂らして入ると
ふわっと、すだちの良い香りがして
とてもリラックス〜

塩を入れるとさらに良いみたい!

f:id:meitaro2020:20220715225705j:image

あとはマスクにつけるやり方!

一日中爽やかにすだちの香りがするので、
スッキリと過ごせます!

f:id:meitaro2020:20220715225711j:image

 

アロマストーンやお皿に垂らして
芳香剤みたいに楽しむのもすごくオススメです!

部屋の消臭もしてくれてる感じがします🥰

f:id:meitaro2020:20220715225725j:image

アルコールスプレーに入れて
消毒をすだちの香りにする方法もオススメみたいです💓

 

すだちの香りって大好き〜☺️

ちいさめボトルで持ち運びもしやすいし、

パッケージもすごく可愛い😍

f:id:meitaro2020:20220715230021j:image

お友達への誕生日プレゼントにも素敵だと思います✨

皆さんもすだちのアロマオイルで癒されてくださいね💚

※お風呂に入れる際は
 敏感肌など肌の弱い方は
 ご注意ください!

URL発行|短縮URL作成+解析 00Min(ゼロミン)