コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

シワ改善 アゼルム オールインワンクリーム

\メンズ用のオールインワンクリーム/
#アゼルム オールインワンフェイスクリーム

f:id:meitaro2020:20220730220117j:image

AZELM 通常価格

めーーーっちゃズボラな旦那さん。
マスク荒れがひどいのに、なかなかスキンケアをやりません。

面倒くさいから。だって😂

このオールインワンなら
化粧水とか乳液とかしないで
これだけでいいんだよ?
って教えると

「それだけなら、やろうかな。」

と・・・😂 子供か!笑

めんどくさがりな方が多い男性諸君に知ってほしい
オールインワンクリーム✨

老けてきた旦那さんにとっては、シワ改善の効果も期待できるそうなので嬉しいです😃

白っぽいクリームで
みずみずしくて肌馴染みが良いよ〜🥰

そして全然ベタつかないので、暑いこの季節でも

不快な気持ちにならないで、気持ちよく使えるクリーム♡

f:id:meitaro2020:20220730220154j:image

まだまだ若々しくいてほしいので
毎日塗ってもらいます😊💓

 

こんな悩みの方におすすめのクリームです♪

☑目元小じわ
☑シミ・そばかす
☑ほうれい線
☑毛穴開き

 

成分は、ナイアシンアミド、グリチルリチン酸ジカリウムの有効成分を配合されていて

肌の弾力やハリをキープするコラーゲンが産生されることでシワ改善に導きます🌟


こだわりの保湿成分が角質層の隅々まで浸透してくれますよ☺️

f:id:meitaro2020:20220730220201j:image
シワ以外にもシミやそばかすなどをカバーしてくれるのが特徴ですよ♡

 

パラベン、香料、着色料、鉱物油、シリコン、アルコール、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤は不使用な点も嬉しいですね✨

AZELM 通常価格
皆さんも是非チェックしてみて下さいね!

f:id:meitaro2020:20220730220208j:image

f:id:meitaro2020:20220730220227j:image

#メンズ美容 #メンズ美肌 #男のスキンケア #メンズスキンケア #メンズ肌ケア #男の肌ケア #男のスキンケア大事 #シワ改善 #パパへのプレゼント