コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

SHIFUKU プレミアムリッチシャンプー&トリートメントセット

\20代の方にもおすすめ/

 

f:id:meitaro2020:20220801223822j:image

プレミアムリッチ シャンプー&トリートメント – SHIFUKU

SHIFUKU

プレミアムリッチシャンプー&トリートメントセット

 

ファーストエイジングケアとして始めてみませんか?☺️

(エイジングケアとは年齢に応じたケアのこと)

 

年齢を重ねるたびに髪質ってどんどん変化していきますよね・・・・

 

カラーやパーマなどする機会も増えるし、

早めのケアって大事なんだとおもいます。

 

 

ダメージ補修や保湿の得意なビタミン成分、パンテノールが、

一般的なパンテノール配合製品の5倍を超える高濃度で配合されているそうです🌟

また、アミノ酸系洗浄成分と3種の天然クレイのシャンプーによって汚れをスッキリと洗いながら潤いが残る洗い上がりになる特徴があるそうです💓

 

SHIFUKUのシャントリは髪の肌のために厳選した成分で作られていて、贅沢な成分によって潤いに満ちた髪の毛に導いてくれるんですね☺️

f:id:meitaro2020:20220801223857j:image

※エイジングケアとは年齢に応じたケアのこと

 

私の髪の毛もパーマやカラーをしてきたせいで

パサパサで艶のない髪の毛です。 

f:id:meitaro2020:20220801223951j:image

SHIFUKUを使っていると夏の皮脂汚れにも良いのか洗ったあとのスッキリが気持ちいいです。

f:id:meitaro2020:20220801223911j:image

きしむことなく、ドライヤーを終えることができます✨

 

SHIFUKUに変えてから1ヶ月ほど経ちましたが

全体的に良い感じになってきました✨

f:id:meitaro2020:20220801223849j:image

髪の毛が綺麗だと、若々しく見えますよね✨

プレミアムリッチ シャンプー&トリートメント – SHIFUKU

これからも続けて行って、ハリやコシのある綺麗な髪の毛を目指したいです💓