コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

うるおいソックス

\触り心地最高/

うるおいソックス

f:id:meitaro2020:20220802001254j:image

found itto(ファウンドイット) – SAWADA MARCHE

パケがおしゃれでとっても素敵🌟

f:id:meitaro2020:20220802001303j:image
とても柔らかい、高品質な綿とシルクで作られた靴下🧦

 

厚みは全然無いのに、
1枚で2枚分の暖かさがある靴下☺️

 

 

ホールガーメントという技術を使い、内側を全面シルク、外側をコットンの2重構造になっているのが特徴だよ🧦

f:id:meitaro2020:20220802001308j:image

私は冷え性で、特に足先が冷えることが多くて
職場のガンガン効いた冷房が堪えてたんだけど
うるおいソックスを履くことで
足先があったまるから、かなり過ごしやすくなった🥺💓

暑すぎないし、ちょうど良い❣️

足が温まるだけで、全然変わるよね☺️

 

触り心地もびーっくりするくらい柔らかくて気持ちいい💓
自分の持ってる靴下に埋もれてても触って見つけられるくらい触り心地が全く違う☺️

f:id:meitaro2020:20220802001314j:image

寒い日とかよく靴下重ね履きしてたけど、ずれたり、厚みがストレスだったんだよね🥺

しかも洗濯物もすごく増えて洗うの面倒くさい!

 

うるおいソックスあればこれ一枚でいいからノンストレスで過ごせそう💓

夏でも大活躍してるし、冬になればもっと大活躍しそう!

 

品質良くてオシャレだから
プレゼントにおすすめだよ🥰

 

カラーも何色かあるみたい✨

是非チェックしてみてね💓

found itto(ファウンドイット) – SAWADA MARCHE

f:id:meitaro2020:20220802001322j:image