コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

水沢うどん 水香苑

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
水沢うどん

水香苑
﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉

f:id:meitaro2020:20220808200508j:image

高崎駅ビルモントレーにあるうどん屋さん𓂃‪𓃱𓈒𓏸
群馬県渋川市の名物、日本三代うどんでもある

水沢うどんが高崎で食べれちゃいます💓
お子様用食器やお子様セットもあるので
子連れでも利用しやすいですよ🍴

𐩢𐩺こだわり抜いた水香苑の天ざるうどん

 (たれが2種類から選べます)

f:id:meitaro2020:20220808200458j:image

 

醤油だれか、ごまくるみだれか選べます。

今回醤油だれを選びました。

透明感があるコシのあるうどん。

ちゅるちゅると食べれて喉越しが良いです。

水沢うどんでしか味わえない、このちゅるちゅる感。

小さな頃から食べていますが大好きです🥰

f:id:meitaro2020:20220808200514j:image

天ぷらもサクサクでとっても美味しい!

特に舞茸天ぷらが大きくて絶品ですよ💓

f:id:meitaro2020:20220808200528j:image
f:id:meitaro2020:20220808200538j:image


今までは、水沢うどんが食べたくてわざわざ渋川まだ行っていましたがこれからは高崎で食べようと思います𓎤𓅮 ⸒⸒

 

群馬に旅行に行く際には、
是非行ってみてください🚗

﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉
📍群馬県高崎市八島町222高崎モントレ5階
🕛 11:00〜21:30
🛋 テーブル
🏷 @sui_kouen
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

PR @sui_kouen
#高崎駅ランチ #高崎グルメ #群馬うどん #水沢うどん #高崎市ランチ #群馬ランチ #水香苑 #高崎ランチ

#群馬グルメ #群馬カフェ #群馬ランチ巡り #群馬スイーツ #高崎デカ盛り #高崎グルメ #高崎ランチ #高崎駅 #高崎テイクアウト #高崎 #群馬土産 #前橋ランチ #高崎 #高崎ご飯巡り #群馬ごはん巡り #群馬ご飯巡り好きな人と繋がりたい #群馬名物料理#群馬名物 #群馬うどん屋 #高崎ランチ高崎グルメ