コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

おうちでの白髪染め

おうちでかんたん白髪染め❗️

#ヘアリシェナチュラルエアリーカラー

ダークブラウンを使用しました!

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラー(20210516) | 【公式】HAIRICHE(ヘアリシェ)

f:id:meitaro2020:20220808152806j:image

白髪染めの効果が分かりやすい
母の髪でやらせていただきました☺️

なんと5分で染まる
かなりスピーディーな白髪染め。
f:id:meitaro2020:20220808153324j:image

泡タイプなので塗りやすくて
今回のような部分染めでもやりやすい🧡

 

緑っぽい泡がだんだんと茶色い泡に変化していきます🌟

f:id:meitaro2020:20220808152813j:image

内容量は60gなので、セミロングヘアの全体染め1回分。

もしくは、リタッチ約7.5回分程度の量だそうです🌟

 

 

残った薬液は次回以降に残しておけるのがかなり便利です♡

カラー特有のツンとしたニオイもなく、ダメージも少なく染まるのが嬉しいです🥰
f:id:meitaro2020:20220808152828j:image

生え際の真っ白な白髪が綺麗に

染まってますね〜

 

 

おすすめのポイントは

✔︎5種類の天然植物エキスで髪が傷みにくい

✔︎泡でムラなく染まる

✔︎最短5分で簡単に染まる

✔︎2種類の毛髪保護成分配合で艷めく髪に

✔︎医薬部外品だから色長持ち ⁡

 

 

使用後は染めた部分がきしむことはなく

艶々になっていました。

f:id:meitaro2020:20220808152834j:image

忙しい日々で、美容院に行く時間もないって人にはとてもおすすめですね🥰

 

うちではリタッチカラーとして使いたいなと思います💓

リタッチカラー代と考えるとかなりコスパ良いですよ☺️

ヘアリシェ ナチュラルエアリーカラー(20210516) | 【公式】HAIRICHE(ヘアリシェ)

おうちでの白髪染めにもってこいなので
皆さん是非お試しくださいね☺️

f:id:meitaro2020:20220808153324j:image