コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

インナーケア 核酸

f:id:meitaro2020:20220811230326j:image健康と美容を維持したい方におすすめしたい💓

核酸DNA—RNA

新商品 核酸DNA-RNA

f:id:meitaro2020:20220811230320j:image

核酸DNA-RNAは、新陳代謝を活発にし、老化予防で若さを維持してくれる特徴のある
粉を溶かして飲むサプリです♪

 

 

核酸だけではなく他には、

パントテン酸Ca、ビタミンB2、 ビタミンB6、 ビタミンDを含み

 

皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素だったり

たんぱく質からエネルギーの産生と皮膚と粘膜の健康維持を助ける栄養素だったり

腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素だったり

美容や健康に良い栄養がたっぷり詰まっています!

f:id:meitaro2020:20220811230332j:image

核酸は、アンチエイジングをしたい人にはピッタリ、
新陳代謝を活発にして、
美容や健康をサポートしてくれます💓

 

小包になっていて持ち運びもしやすく、
お湯にも水にもサッと溶けてします。

 

 

味は少し甘酸っぱい味で美味しく飲めてしまいます。

 

ジュースに入れたり、ヨーグルトにかけたりアレンジしても楽しめるかな〜と思いました☺️

1日1包で良いのでとても手軽に飲んでいけます✨

 

体の内側からインナーケアをしたかったので、無理なく続けられて助かっています💓

f:id:meitaro2020:20220811230419j:image
f:id:meitaro2020:20220811230416j:image

皆さんも是非チェックしてみて下さいね!
 新商品 核酸DNA-RNA
#核酸 #核酸ドリンク #美容 #美容好きな人と繋がりたい #コエタス #PR #核酸dnarna #核酸dna美容法 #インナーケア