コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

車用スマホホルダーはコレ

🚘車用スマホホルダー🚗
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JVMRYCX

我が家ではワイヤレス充電できる
こちらの車載ワイヤレス充電器 TM09w
使ってるんだけど
使い始めてからかなり快適!!!!

ナビの更新高いからしてないので
携帯ナビに頼りっぱなし💦
スマホホルダーあると充電もできるしスマホが置けてすごく良い!!!!

360°回転だから動画も見れるので
子供が好きな番組見れるのも良い❣️

クリップに揺れを防ぐサポート付きでどんな傾斜や形状にもしっかりと固定でき、運転中の揺れや振動による落下からスマホを守ってくれるんですよ✨

家族からも大好評だし
使い勝手良すぎる❤️

自動開閉だから
急いでる日だって置くだけで使えちゃう♡

外す時もボタンをカチッと軽く押すだけで、スマホを取り出せます。

車って毎日使うものだから
車内を快適にできたら嬉しいですよね❤️

自分の中で、今年使ってみて良かったものランキング1位ですね🥰

無くてもいけるけど、あると快適さヤバいです!!

値段も思ってたより全然安いし
パパの車にも買ってあげようかしら🤔
パパは通勤時間が車で1時間と長いので
充電できたり携帯が見やすいところにあると
なにかと便利だと思うんだよなーーー。

ケースは厚み2cm、横幅8.5cmまでのサイズに対応❣️
厚みのあるケースをつけたままでも装着が可能だそう🥰

プレゼントにもオススメなので
是非チェックしてくださいね〜✨
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JVMRYCX