コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

新感覚マスク

メガネが曇りにくく、
耳の痛みからも解放されるノンストレスな不織布型マウスシールド

マスクバインα

NEWマスクバイン【α】超軽量!フレームサイズ選択式 不織布サンプル✕5枚プレゼント | Suyzen(スイゼン)

f:id:meitaro2020:20220923220359j:image

もうマスクの装着義務が始まってから

何年か経ちましたね。

そろそろ脱マスクしたい!けど

未だにスーパーやコンビニや飲食店など

マスクの着用義務のあるお店がたくさんです。

マスクって苦しいし、メガネ曇るし

ほんとーに嫌なんです。

 

そんな人にもオススメしたいのが

マスクバインα

f:id:meitaro2020:20220923220420j:image
f:id:meitaro2020:20220923220423j:image

 

マスクバインはシンプルなデザインで
マスク耳下部が無く、耳への負担が少ない!

さらに小顔効果を発揮❣️


メガネみたいにちゃんと耳に引っかかるので使いやすい♡

f:id:meitaro2020:20220923220441j:image
f:id:meitaro2020:20220923220448j:image

こんなかんじで下げることもやりやすいです。

休憩中や飲食の時も楽ちんです。
f:id:meitaro2020:20220923220445j:image

スポーツをしている方や

マスクの締め付け感が苦手な人に是非試してほしい!

 

市販のマスクに穴あけパッチんで穴を開ければ

取り付けができるので

衛生的に長く使えるのでお得ですよ✨

 

マスクバインがあれば高いマスクを買わなくても

安めの不繊維のマスクを毎日清潔にストレスなく使用することができますね🥺

 

まだまだ付き合いが長くなりそうなマスク。

自分に合ったつけ心地のよい、ストレスフリーなマスクを探している方、

マスクバインα、是非お試しくださいね💓

NEWマスクバイン【α】超軽量!フレームサイズ選択式 不織布サンプル✕5枚プレゼント | Suyzen(スイゼン)

#マスクバイン #マスク #マスク女子 #マスク手作り #マスク美人 #マスク肌荒れ #マスクフック #マスク生活 #マスク生活を楽しもう #マスク生活を快適に #眼鏡女子 #メガネデビュー #メガネ男子 #マスク不足 #めがね女子
#コエタス #PR