コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

美味しいマヨネーズを使ったレシピ

美味しい調味料で
子供の食欲アップ⤴︎👶 

f:id:meitaro2020:20220928212917j:image

Shiki NATURAL & ECOLOGY | ミシュラン獲得の職人が監修したこだわりの調味料セット -

shikiクリーミーでリッチなマヨネーズ

f:id:meitaro2020:20220928212858j:image

このマヨネーズ、クリーミーですっごく美味しい💓

f:id:meitaro2020:20220928212906j:image

大人が美味しい!って思うくらいだから
子供はさらに美味しい💓!って思うマヨネーズ✨

いつも作ってるつくねに、
大さじ1マヨを足して
トッピングにもこのマヨネーズを使ってみたよ〜♪

鶏ひき肉 200g
玉ねぎ 1/2個
片栗粉 大さじ2
卵   1/2個
酒 小さじ1
醤油 小さじ1
マヨネーズ 大さじ1
塩 ひとつまみ

 

f:id:meitaro2020:20220928213026j:image
f:id:meitaro2020:20220928213031j:image

混ぜて、好きな形にして
焼くだけ!

 

フライパンに大きくまん丸にしてもいいし、
小さく成型するのも食べやすい♪

 

うちの子は
「これ、マヨネーズ?おいしー💓」って喜んでパクパク❗️

 

大人のつくねには
甘だれとマヨネーズをかけて食べました〜✨

 

マヨネーズの美味しさで
料理がより美味しくなる♡

大人も美味しいし、子供も美味しい💓

 

偏食息子なので
美味しいマヨネーズに頼ろうと思います💓

 

マカロニサラダもクリーミーでとっても美味しかったよ〜🥰

f:id:meitaro2020:20220928213009j:image
f:id:meitaro2020:20220928213003j:image

見た目もお洒落な瓶なので

出産祝いや誕生日プレゼントなどの

贈り物にも最適だなーって思います!

 

隠し味にも使えるので万能です🥰

 

皆さんも是非チェックしてみて下さいね!

 

Shiki NATURAL & ECOLOGY | ミシュラン獲得の職人が監修したこだわりの調味料セット -