コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

SOMIスカルプケアシャンプー

\旦那さん愛用シャンプー/

#SOMI 薬用スカルプケアシャンプー
Amazon | SOMI 薬用スカルプケアシャンプー | SOMI | シャンプー 通販
旦那さんかなりの乾燥肌で
頭皮も乾燥しやすくて、この時期フケのようなものがよく出てます💦
それと一年中ですが頭皮のニオイ!
気になります・・・・

そこで使い始めたのが

SOMI 薬用スカルプケアシャンプー

有効成分ピロクトンオラミン配合されているシャンプーで、
フケ・かゆみ、ニオイの原因菌の増殖、皮脂の過酸化を抑えてくれます✨



泡立ちがとても良いので、
頭皮の摩擦を防いでくれて、
頭皮に負担のかからないように洗うことができます✨

見るからに泡立ち良くてもこもこですね!


さらに、

●9種の植物うるおい成分
・ニンニクエキス
・ローマカミツレエキス
・ゴボウエキス
・アルニカエキス
・セイヨウキズタエキス
・オドリコソウエキス
・オランダカラシエキス
・マツエキス
ローズマリーエキス

こんなに贅沢な成分が盛りだくさんなんです。

香りはホワイトフローラルで
華やかな香りで癒されます。
女性が使っても素敵な香りだと思います!

洗いあがりはさっぱりしますが
頭皮に良い感じで、フケ予防に繋がっています👍

継続してもらって、
頭皮をシャンプーでケアするようにしてもらいたいですね😊

パッケージもオシャレボトルで素敵🧴
私の産後の抜け毛が気になるので
使っていますよ!


頭皮にお悩みの男性も、女性の方も、
皆さんも是非チェックしてみて下さいね!

Amazon | SOMI 薬用スカルプケアシャンプー | SOMI | シャンプー 通販