コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

ちゅるっとサジー💓

流行りのサジー
お手軽に食べれちゃう!!
鉄分補給におすすめのサジーをスティックタイプで新登場|ちゅるっとサジー【公式販売店】

#ちゅるっとサジー❤️
🔽
@sajiemarche

ジーのドリンクって鉄分補給とかで人気だけど
これはなんとスティックタイプのちゅるっと吸うだけのサジー❣️

ジージュースって手間がかかるし
冷蔵庫に入れておかなきゃだから
幅取るし、
なにかと大変だよね🤔

でもでも、
ちゅるっとサジーだったら、
冷蔵庫に入れなくていいし
持ち歩けるし
すぐに吸えるし
味も甘いのでまるでデザート💓

パッケージも絵本みたいでめちゃくちゃ可愛いー!
開けても可愛いし、こだわりがあって素敵✨

そのままちゅるっと吸うのもいいけど、ヨーグルトに入れて食べたり、パンに塗って食べたりするのもオススメだそうですよ☺️

私は紅茶に入れて飲んだり、そのまま食べるのが好きです!
毎朝のルーティーンになると良いですよ✨


1週間、ちゅるっとサジーを食べてみました。
食べ始めてから、朝寝起きが良くなってスッキリ起きれるようになりました☀️
あとよく立ち上がったときに貧血でくらくらしたりすることが多かったですが、改善されたように感じます。

栄養が豊富でいま大注目のサジー
手軽に始められて楽ちんですよ☺️

ぜひ手軽に食べられる
ちゅるっとサジー
お試しください❤️
鉄分補給におすすめのサジーをスティックタイプで新登場|ちゅるっとサジー【公式販売店】



#サジー #鉄分 #鉄分補給 #貧血対策 #貧血改善 #貧血予防 #スーパーフード #栄養療法 #コエタス #スーパーフードマニア #鉄分不足 #鉄分レシピ #鉄分豊富 #鉄分チャージ #サジージュースやめちゃった #サジージュース比較 #サジージュース#スーパーフルーツ#健康女子#ちゅるっとサジー#健康ドリンク