コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

抱っこ紐のおすすめ

コスパ最強/

POLBAN PRIME
(ポルバン プライム)
新生児対応ヒップシート 抱っこ紐 

なんとこの抱っこ紐、
ショルダーを取り外しでき、
成長やシーンに合わせた6WAYの抱っこができるんです❣️



なので新生児から
48ヶ月頃までのお子様で使用できて
とにかく長く使えて使い勝手良い
抱っこ紐なんですよ〜♡

抱っこ紐自体も高性能で
防滑性素材の座面が赤ちゃんのおしりをすっぽりと包んでくれて
赤ちゃんも安定して座れます✨

そして、腰まわりをしっかりとサポートするコルセットベルト❗️
長時間抱っこの負担を軽減してくれます💓

ヒップシートは大容量のメインポケットでたっぷり収納可能💓

ショルダーパーツも収納できるのもコンパクトになるので嬉しい☺️

3年間、実は何種類か抱っこ紐&ヒップシートを購入しましたが・・・・
ポルバン、ダントツで最高です。

赤ちゃんはもちろん、お兄ちゃんもヒップシートでの抱っこ大好きで
よく抱っこしてあげるようになりました。

抱っこ紐とヒップシート、別々に購入っていう方もいるかもしれませんが、場所取るし、お出かけの時はどっちかしか持って行けないしおすすめできません‥

このポルバンの一体型がめちゃくちゃ便利だしおすすめです😭

これから抱っこ紐検討してる方、
どんな抱っこ紐がいいか考えて
よーーーくチェックしてみてください❣️

Lemon Squareを通じて、【LUCKY industries】様から【POLBAN PRIME】を提供して頂きました💓
ありがとうございました🌟

@cchannel_lemonsquare @lucky_industries_official

#lemonsquare🍋 #ポルバン #ポルバンプライム #ポルバンヒップシート #ヒップシート #抱っこ紐 #抱っこひも #抱っこ紐選び #出産準備
#出産準備品 #出産準備リスト #出産準備購入品
#赤ちゃんのいる生活 #出産準備中 #赤ちゃん用品