コスメ・お取り寄せ大好き☆色々レビュー

色々な体験をレビューしていきます☆

炭火焼肉ホルモンちくりん

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 炭火焼肉 ホルモン    ちくりん ﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉ 吉岡のツルヤの近くにある 炭火焼肉屋さん

お洒落な店内と お洒落な焼肉が最高だったので ご紹介します♡

𐩢𐩺上レバー レバーが美味しいお店は間違いない! 新鮮なレバーで味も美味しい❤️ 美味しい〜って3歳の息子も食べてました𓎤𓅮 ⸒⸒

𐩢𐩺豚ホルモン 味が染みてて噛めば噛むほど美味しい♪ ビールとホルモン美味しすぎ🍺

𐩢𐩺ネギ牛タン お皿も盛り付けもオシャレ ネギもたっぷりで最高!

𐩢𐩺キムチ冷奴 ただの冷奴ではない、こだわりの逸品 キムチも辛くてボリュームも多いのでリピ確定

𐩢𐩺ブルーレモンサワー 綺麗な青い色のレモンサワー 爽やかに飲めて何杯でも行けちゃう

月〜木曜日は定休日だけど 電話予約すれば宴会も可能です✨

飲み放題も安いし お肉は美味しいし これからの季節の歓送迎会なんかにもってこい🧡

是非行ってみて下さい❤️ ﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉﹉ 📍 群馬県前橋市清野町1-5 🕛 金18:00~22:00   土 17:00~22:00   日17:00~22:00 🌱定休 月~木  (お問い合わせで宴会可能) 🏷 @horumonchikurin ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

PR @horumonchikurin

前橋グルメ #前橋焼肉 #前橋飲み #前橋ディナー #前橋市グルメ #ホルモンちくりん #群馬焼肉

高崎ディナー #前橋居酒屋 #前橋デート #群馬デート #高崎デート